2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

購入本

聖なる黒夜 上下/芝田よしき


面白いと伝え聞き、猛烈に読んでみたくなったが、本屋さんには単行本は無かったので…文庫版。
単行本を愛するわたくしとしましては、アマゾンで単行本を買うべきか!と思ったのですが、
お急ぎ便+代引きだと…お金が…と思いしずしずと文庫版にしました。嗚呼。
上下に分かれているにもかかわらず、非常に分厚いです。
そして家に帰ってから気付いたのですが、解説が、三浦しをんさん。
彼女が解説を書いているというのなら、まず面白いでしょう!と期待は更に膨らみます。
ということで読んできますです。ウフフ。

EDIT  |  16:48  |  購入本  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
