2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

夢のような幸福


夢のような幸福 (新潮文庫 み 34-6)
夢のような幸福 (新潮文庫 み 34-6)
  • 発売元: 新潮社
  • 価格: ¥ 540
  • 発売日: 2008/02
  • おすすめ度 4.5


3月6日読了

【More・・・】

三浦しをんさんのエッセイ。2003年に発売された単行本の文庫版。
…今までで一番笑ったかもしれません…!面白かった。

特にしをんさんの友人「ナッキー」さんとの旅行や結婚式のエピソードに爆笑しました。
あと、「見るに耐えない」。腹筋が痛くなりました。ヒー。
しをんさんのエッセイは、一冊の中でも爆笑する部分とそうでない部分が割と明確に(私の場合)あって、読み終えると「なかなか面白かったかな」(何様だろう)という印象が常だったんですが、
今作は一冊通して爆笑しておりました( ̄m ̄* )ムフッ
EDIT  |  12:07  |  ま行 三浦しをん  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
