2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

2008/1月読了本

去年は結局10月分しか書かなかった読了記録…(ぐでぐで
今年は年間で100冊読みたいな~と思います。

小説と漫画は分けてカウント。

[小説]
ノルウェイの森 上 /村上 春樹
ノルウェイの森 下 /村上 春樹
阪急電車/有川 浩
クジラの彼 /有川 浩
海の底 /有川 浩
図書館革命/有川 浩
図書館内乱
図書館危機
図書館戦争
有頂天家族 森見 登美彦
死の王 室住 信子 / タニス リー
お願い!ユーレイ・ハートをかえないで 名木田 恵子 / かやま ゆみ
ユーレイ通りのスクールバス 名木田 恵子 / かやま ゆみ
よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり よしなが ふみ
ユーレイに氷のくちづけを 名木田 恵子 / かやま ゆみ
夜は短し歩けよ乙女 /森見 登美彦
鴨川ホルモー /万城目 学

[漫画]
愛すべき娘たち よしなが ふみ
キスよりも早く 2 (2) 田中 メカ
キスよりも早く 1 (1)田中 メカ
きのう何食べた? 1 (1) よしなが ふみ


小説:17冊
漫画:4冊


【More・・・】

今月のベスト
1「図書館戦争」シリーズ


なんといってもこれに尽きる。
一日に一度は本棚から取り出してぺらぺらめくっています。面白かったー。
4月?3月?発売の番外編も楽しみ。アニメも見てみようっとー(どっぷり)

EDIT  |  02:55  |  月別読了本まとめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
