2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

春を抱いていた 6~12巻

春を抱いていた 12 (12) (スーパービーボーイコミックス) 春を抱いていた 12 (12) (スーパービーボーイコミックス)
新田 祐克 (2007/02/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る




【More・・・】


amazonで買い込んじゃった・・・!
さすがに重いダンボールを抱えながら(マンションの配達ロッカーから取り出した)帰宅して、一気に読みました。極楽じゃー。

宮坂達に致してるところを見せちゃうところは、正直、若干、引いた!
引いてページ飛ばしちゃったりして、あとでそーっと読み返したりしたけれども、それでも春抱きは面白かった!
6巻くらいまではエピソードの(あまりの)突飛さに爆笑してましたが、冬の蝉編(?)からは仕事と恋愛の両立という点がより明確に浮き彫りになって、ううむ~と唸りながら読みました。
仕事と恋愛といっても、「男同士の仕事と男同士の恋愛」なわけで、
男同士だから出てくる問題を、しっかり書いてあるのがさすがです。

でも香藤がすっかり大人になっちゃって、ちょっと残念だったりも・・・。ちぇー。
岩城さんがもっと甘えるシーンとか見てみたい・・・!風邪に倒れたりするのも見てみたい・・・・!
と思いつつ、13巻を楽しみに待ちます。

EDIT  |  23:33  |  マンガ あ~な行  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
