2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

純情ロマンチカ 11巻

純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)
純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)
  • 発売元: 角川グループパブリッシング
  • 価格: ¥ 588
  • 発売日: 2008/12/01


11月30日読了

【More・・・】


11巻は、8割ロマンチカ+ミニマム(美咲と兄)+テロリストという構成でした。

あれっ?と思ったらロマンチカは三年後の話になってました。美咲は4回生。
(しかし、四年になって就職どうしようかなって考えるのは……最近では随分遅いと思うんだ……。)
俺だけに構ってればいいと思うんだ!発言にニヤニヤしつつ、
ミニマムのサンタ話にはうっかり涙がちょちょぎれ、
テロリストの「宮城中毒なんだ」とか抱きつきにキュンキュンしました。はー。ごちです。

サンタは展開もオチもベタベタで分かってるのに……中村さんのばかっ!すきっ!(←
あの、どうして肩たたき券にしたのかって理由がすごくなんかツボだったんですなあ…兄もそりゃ泣くじゃろう…(´;ω;`)ウッ…
テロリストは、宮城に抱きついてるところがとにかく、かわいくてかわいくてキュンキュンでした。

12巻も楽しみにしています ( ・ω・)ノ
EDIT  |  00:11  |  BL漫画 中村春菊  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
