2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

吸血鬼と愉快な仲間たち 1

吸血鬼と愉快な仲間たち Holly NOVELS
吸血鬼と愉快な仲間たち Holly NOVELS
  • 発売元: 蒼竜社
  • 価格: ¥ 900
  • 発売日: 2006/12/15
  • おすすめ度 4.5



11月1日読了

【More・・・】

どうしようどうしよう…!
もうすっっっっっごいツボだったんですけど…!!!!!


恋愛未満の親愛の情+主人公の大ピンチが、大大大好物な私にとって、この本はにやけまくり・興奮しまくりな最高に素晴らしい本でございました…!!
動物虐待の描写は読むのがつらくなりましたが、でもこのあと絶対に暁が助けてくれる、心配してくれるんだろうなというのが分かっているので、むふふ、と不気味な笑い声と共に大興奮で読み進めました(*゚∀゚)=3
きっとこのあとの巻では、
アルの仲間が出てきて暁に対して「人間は吸血鬼の苦しみを分かるわけがないんだ、アルは俺が連れていく」みたいなことを言い出す吸血鬼の仲間が出てきたり、
「僕はどんなにケガしても死なないから」とか危険な場所へ飛び込もうとするアルに「馬鹿野郎!」とか言って暁が怒ったりするシーンがあると勝手に妄想(*゚∀゚)=3
やばいわーもうすっごい面白かったわー。
恋愛要素なくても全然いいわー。
こういう微妙な関係、かつ、主人公ピンチすぎの本をもっともっと読みたい…!

EDIT  |  13:35  |  か行 木原音瀬  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
