2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

課長の恋 1巻

課長の恋 (ビーボーイコミックス)
課長の恋 (ビーボーイコミックス)
  • 発売元: ビブロス
  • 発売日: 2003/10/10
  • おすすめ度 5.0



10月20日読了

【More・・・】

友達が大絶賛していて、購入しました。
表紙から「うぉぉおい!!!」と唸ってしまうというか、脱力してしまう感じです。

なんつぅかもう非常に下品なんですけれどもwww、純愛(?)でした。
精神的に嫌なことが描かれていないというか…。
見た目的にはかなり「どうよこれ」なことが開けっ広げにちりばめられているのですが、
(なのでそういったオープンでギャグなエロネタが受け付けない人は精神安定上おすすめできませんがー)
決して同意なしにセックスをしないし、好きだから頑張ろうね(何が、はあまりに露骨なので書きませんが…)、と努力する課長とその恋人に好感が持てるので、ただの下品なギャグマンガ、という感じではありません。
むしろ、二人がお互いに好きだなーと思っていて行動している、という非常に誠実で真面目な物語の核をギャグで茶化して面白くしている、という印象。
いつか二巻・三巻も読みたいです。

EDIT  |  22:14  |  BL漫画 九州男児  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
