2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

若葉のころ

若葉のころ (集英社文庫)
若葉のころ (集英社文庫)
  • 発売元: 集英社
  • 価格: ¥ 440
  • 発売日: 2005/04
  • おすすめ度 5.0



6月23日読了

【More・・・】


*内容には全く触れていません


……今度はキャラ読みせずにもう一度読み返したいと思います…orz

最後になるにしたがって、
「よし、そこだ!凛一倒れろ!」
と何度も手に汗握っていました(間違った愛
でも主人公を愛するがゆえなんです…。
主人公は常にピンチ&落ち込んでいてほしいの…!

そんなだったので、
相手が誰であろうと、咳き込んだりするシーンは「うへああ」と(・∀・)ニヤニヤしながら読んでおりました。
やっぱり現代ものが私は読みやすくていいなあと思います。
EDIT  |  20:37  |  な行 長野まゆみ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
