2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

恋する暴君 [1][2][3]

恋する暴君 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (GUSH COMICS)
  • 発売元: 海王社
  • 価格: ¥ 610
  • 発売日: 2005/02/10
  • おすすめ度 4.5



4月28日読了

【More・・・】

時々唐突にBLを読みたくなって、読んで、毎回、若干後悔します(えー
後悔したのは、つまりなんていうか、
主人公が好きになれなかったことと、
お話的には目新しいものは無いのに、随所随所でエロを入れていくのがどうも、というか。

一話の同意無しでしてしまった後、受である巽が「信用してたのに」みたいなことを言ったら、攻である森永が「それはみくびってただけだ」って言う、それも「えー?」って感じだったんだけども、
更に「どうして耐えられなかったんだろう(どうしてしちゃったんだろう)」と考えて、結果「好きでたまらないからこうなるしかなかったんだ」って結論。
みくびって酔っ払って知らずにアヤシイ薬を飲んじゃったら、してもいいのか!?
そんで、めっちゃ反省するならともかく、こうなるしかなかったって…!何それダメでしょ!?ダメでしょ!?
と初っ端から全く主人公が好きになれなかった…。
しかもエロは随所入ってくるし!なんなんだ!それでいいのか巽!

EDIT  |  21:50  |  マンガ あ~な行  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
