2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

当ブログについて

当ブログは、読了した本の記録用に使用しています。
(2007年10月~)

本の認識
→漫画から古事記、ライトノベルまで活字の入ったもの。



○感想は書いたり書かなかったりします。
 ネタバレを含む場合はワンクッションおいています。

○感想はあくまで個人的なものですので、参考までに。

○「あんまりだなー」と思ったらそのまま「あんまりだなー」と書いてしまっています。




name:ときこ もしくは 浅葱
♀/東京都下在住
児童書、エンタメ、ファンタジーを好んで読みます。
SF、ミステリはちょっと苦手。
BLも嗜みます。

今年は古典・SF・海外小説を積極的に読みたいなと思っております(2008.1現在)


EDIT  |  17:26  |  お知らせ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
